SSブログ



髪にやさしい【くろめヘアカラートリートメント】

白髪染め人気 ブログトップ

男性用白髪染め人気 [白髪染め人気]

男性用の白髪染めで人気といえば・・・

はっきりいうと、女性用と、そんなに変わらないですね。

髪の毛の染まるメカニズムは、いっしょですからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

市販の白髪染め人気 [白髪染め人気]

市販の白髪染めで人気といえば・・・
ルプルプさんですね。

大手のショッピングサイトのランキングとかを、拝見していても、必ずと言っていいほど、上位にランクされていますから。

ただ、ルプルプさんは、公式サイトから、購入すると、お得だっていうことに、気づいていない人が、多いんですよね。

確かに、楽天市場さんとか、アマゾンさんとかでも購入できるのですが、
だいたいは、定価での購入になってしまいます。
(ポイントが貯まっている方は、別ですが)

でも、公式サイトから、購入すると、割引特典とか、ほかにも、いろいろとついていくるので、
そちらの方から、購入したほうが、いいと思います。

こちら⇒LPLP(ルプルプ)白髪用ヘアカラートリートメント



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め人気 [白髪染め人気]

白髪染めで、人気なのって・・・
検索をしていたら、「KIRARI(キラリ)」っていうのが、ロングセラーになりつつあるんだそうです。

なんかお医者さんの皮膚科学の研究チームが開発したっていうことで、どうも、いいらしいですね。

2013年の2月に発売以来、25万本っていうことで、リピートしている人が、多そうですね。
気になり始めました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
白髪染め人気 ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。